プロキャディー | 伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原にある「Cafe Be」を知ってますか?
美味しいピザ・パスタ、もちろん薪の石窯です。
そのCafe Be のCaptain太郎が、
勝手気ままに本音を書いてます。
えっ、そこまで、そんなことも書いていいの? って感じでね。

昨日決勝ラウンドのフジサンケイレディス

大山志保さんが逆転優勝! で、お話はキャディーのこと

ディナという、オハイオの田舎に住んでいるらしい。

1週間当ホテルに宿泊していた

ニュージーランドとオーストラリア人の友人

ということで、試合前日、私captain主催のBBQパーティーに招待

バドワイザーを何杯も飲みご機嫌

帰りは宿泊している川奈ホテルへ送り届けた。

彼曰く「川奈には金持ちばかりでウンザリだ」

金なんかでは幸せにはなれない。

お前のとこはいいな、気に入ったぞ!

東京は1日いればいい、1週間は居られない。

そう、その、ディナがキャディーなのだ。

だから、優勝?

でも、そんなディナの影響は必ずあると思うのが

「賞金全額寄付!」

通常キャディーは10%の報酬だが、ディナは快く返上しただろう。

でも、大山さん、バドワイザーを何本もディナに飲ませたことだろう。