石窯作ります。 | 伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原にある「Cafe Be」を知ってますか?
美味しいピザ・パスタ、もちろん薪の石窯です。
そのCafe Be のCaptain太郎が、
勝手気ままに本音を書いてます。
えっ、そこまで、そんなことも書いていいの? って感じでね。

2年前になりますかな、2014年の10月

Cafe Be 移転のために今の石窯を作ったのですが

どうも作った直後から気に入らなかったのです。

で、この度いよいよ改修を決断しました。

14日の日曜日午後より解体開始

今度の窯ではパンも焼けるようにしようと考えてます。

見学自由❗️ 差し入れ歓迎‼️

そして、お手伝いはもっと歓迎です。

という事は、石窯の作り方を覚えちゃうわけですよ‼️

これは、お得‼️ 見逃しちゃいけません。