もうひとつジャンルを追加できることが分かって
「転職」というジャンルに設定しました。
ブログを少し書き続けていて、今までは「ベンチャー・起業」のジャンル
そうすると、やたらプロ的【ブログをこのように捉えるのは、変かもしれないが】ぺタ
「お金儲け」の営業のようなものが多いのに、辟易してしまうのであります。
もっともブログの使い方は自由であって、「正しい使い方」なんて無いのは承知しているのですが。
ということで、「転職」ジャンルなら
真剣に転職を考えている人がチェックするかな、と思いジャンル追加しました。
転職って、人生そのものを考えなきゃいけないことでもあるし、
私captainの書いてきたブログって、そんな人達に少しは役に立つかも、と思ったのです。
ところが、
じゃーん、勝手に自分だけが、じゃーん、なのですが
ブログを読む人にとっては、ジャンルなんて【関係ない】ってことに今気がつきました。
ジャンルから入ってくるわけではないしね。
まっ、いいっかっ、
伊豆高原、ほんとに少しづつですけど、涼しくなってきました。
おいでーっ、伊豆高原へ。