[ジャンル]を追加 | 伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原の風 Cafe Be captain

伊豆高原にある「Cafe Be」を知ってますか?
美味しいピザ・パスタ、もちろん薪の石窯です。
そのCafe Be のCaptain太郎が、
勝手気ままに本音を書いてます。
えっ、そこまで、そんなことも書いていいの? って感じでね。

もうひとつジャンルを追加できることが分かって

「転職」というジャンルに設定しました。


ブログを少し書き続けていて、今までは「ベンチャー・起業」のジャンル

そうすると、やたらプロ的【ブログをこのように捉えるのは、変かもしれないが】ぺタ


「お金儲け」の営業のようなものが多いのに、辟易してしまうのであります。

もっともブログの使い方は自由であって、「正しい使い方」なんて無いのは承知しているのですが。


ということで、「転職」ジャンルなら

真剣に転職を考えている人がチェックするかな、と思いジャンル追加しました。


転職って、人生そのものを考えなきゃいけないことでもあるし、

私captainの書いてきたブログって、そんな人達に少しは役に立つかも、と思ったのです。


ところが、


じゃーん、勝手に自分だけが、じゃーん、なのですが


ブログを読む人にとっては、ジャンルなんて【関係ない】ってことに今気がつきました。


ジャンルから入ってくるわけではないしね。


まっ、いいっかっ、


伊豆高原、ほんとに少しづつですけど、涼しくなってきました。


おいでーっ、伊豆高原へ。