今日ほんとは、13時~出勤の予定だったんですが、私情で出れなくなってよっぴちゃんに代わってもらいました??????



よっぴちゃんと出勤被った日はめちゃくちゃ感謝の気持ちを伝えようと思います!!ありがとうございます!!!



出勤全然できなくてまだ女の子の顔と名前が一致しないからめっちゃ入ってはやく覚えます????




ここで問題です!!


わたしは今どこにいるでしょーう











川。笑



自然に触れて来ました。????



普段家か新宿かしかいないから少し遠出で、って言ってもおばあちゃん家なんですけどね??



近くの川に来てまふ



天候も体調もよくないからはやくおうちに帰りたーーい??



やっぱり家が1番ですね。笑



脱ニートが目標だったのに、、、、、はやくも諦めモード????



でも8月からはいっぱい出勤出来たらと思います、、がんばります!!





最後にもう一枚!








兄弟に水かけられてびしょびしょになったわたし。笑