(´ω`)ノ 入荷しました



たまには、ビンビールでいかがでしょうか(^o^)

さてさて、仕事始めから1週間経って疲れがでてくる今日この頃。

くまも学校が始まり、テストざんまい、課題ざんまいです(´;ω;`)

来週は成人式ということで、ハッピーマンデーになりますね☆

来週もがんばぞっ(^o^)v