『新装改訂版 WORLD JOURNEY』全国書店で発売になりました!! | Cafe & Bar Smile Earth

『新装改訂版 WORLD JOURNEY』全国書店で発売になりました!!





『新装改訂版 WORLD JOURNEY』
5月13日に(株)A-Worksより発売になりました!


僕が世界一周に出たきっかけになった1冊の本。
当時、夢中になって読んだ。
高橋歩という人がとにかくかっこよくて、こんな生き方に憧れた。そして、こんな生き方をしている人が他にもいることを知った。


そして、気がつけば僕も旅に出ていた。


いろんなことを考えて決断した世界一周だけれども、間違いなくこの一冊の本が僕の背中を大きく押してくれた。


あれから9年。


僕の元にまさかのお話しが来た。
「WORLD JOURNEYをリメイクするから手伝って欲しい」って。

僕が憧れた本に、僕の文章が載る。


こんな嬉しいことある??


これから旅に出たい皆様へ、少しでも届きますように。

たった1人との出会いで人生が変わる。
たった1冊との出会いで人生が変わる。


そんな体験を1人でも多くの人にしていただきたいと思います。



【アマゾンでご購入の方はこちらからお願いします。】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4902256649/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4902256649&linkCode=as2&tag=aworks0d-22



【A-Woks様から】
格安な世界一周航空券の入手情報から、
旅の前の準備や旅先での移動手段・宿探し・危険回避etc…の細かいことまで、旅のスペシャリストの協力を得ながら、ツカえる情報もいっぱい詰め込みまし た。
また、高橋歩の経験だけではなく、妻のさやかによる女性ならではの旅の注意 点 なども収録し、
さらに20人の世界一周経験者によるリアルな体験談も満載となっています。