お会計の金額はあなたにお任せします。 | Cafe & Bar Smile Earth

お会計の金額はあなたにお任せします。

お会計の金額はあなたにお任せします。



本日5月14日でCafe&Bar Smile Earthは5年目を迎えました!

いつも応援してくれているみんなのおかげ。
本当にありがとうございます☆

今週末の16.17日には7時間飲み放題3000円で盛大にパーティーをしようと思います!...
お時間ある方はぜひ!
https://www.facebook.com/events/380011395524837/


それとは別に、今日と明日の14日、15日は新しい試みを。


【お会計の金額はあなたにお任せします。】


とことん飲んで100円でも大丈夫!
1杯飲んで1万円でも大丈夫。笑
一応伝票はお渡ししますが、合計金額はこちらでは出しません。


あなたにお任せします。


もしも心に余裕があれば、
そこで浮いた部分で大切な人、お世話になってる人に贈り物をしたり、おごってあげたりして下さい。
最近被害があったネパールに支援して下さい。
次の人のためにお金を置いってもらっても喜んでくれると思います。
余裕がない人はそこまで考えてなくてもいいです。とにかく楽しんで下さい。
またいつか余裕ができたときにどこかで恩送りして下さい。


あなたにお任せします。


今日から週末までの4日間、スマイルアース4周年記念にできるだけ多くの人に来ていただけることを願ってます!


よろしくお願いします☆

いつも応援してくれている、皆様のおかげでここまでこれました。

この感謝の気持ちが、僕たちの手の届かない誰かのために連鎖しますように。


5年目もがんばります~!!