兄弟が増えましたww | Cafe&Bar OZブログ

Cafe&Bar OZブログ

OZでの出来事、お知らせなどをおもしろ楽しくアップしていきます(*≧∀≦)ゞ

みなさんこんにちは(*≧∀≦)ゞ



秀郎でやんす(▼皿▼)y-.。o○



うーん、、、

ネタがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ですので、今日はOZに入った

新しい仲間を紹介します❗️❗️

まずはこちら!



ふんわり鏡月から
柚子が仲間に入りました❗️

まだ、試飲してないですけど
ふんわりアセロラと同様
とても飲みやすくアルコールが苦手な方でも美味しく飲めるようになっているはずです❗️

だって女優の石原さとみさんがCMしているんですからォオー!!(゚д゚屮)屮

是非、一度お試し下さいませ!


それから
ターボにも新しくワンラインのターボが❗️





うん、なんか見たことあるような
絵柄…

パチンコの海○語みたいなww


ターボ好きな人はお試しください❗️❗️


では、週末秀郎、ナミ、まこの3人で
営業しています!!

ひでぶーは日曜日熊本でダーツの大会へ出ていますので、みなさん応援よろしくお願いします(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪