遅くなりました | Cafe&Bar OZブログ

Cafe&Bar OZブログ

OZでの出来事、お知らせなどをおもしろ楽しくアップしていきます(*≧∀≦)ゞ

みなさんこんにちは(*≧∀≦)ゞ


先日帰り道に警察に止められ
少しビックリしてしまった
秀郎でやんす(▼皿▼)y-.。o○

無灯火、イヤホンで止められ
自転車は自分のか?と登録番号もチェックされてしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

若い頃だったら警察官に噛みついてましたけど…

今は立派な大人なのでそんな事しません!

守るものがあるから…笑


さて、久々につきだしの写真でも


まぁ、今日はこんな感じで
お酒飲む方はお出ししようかと(*・ノ3・)

お酒が進んじゃいますね❗️❗️

どんどん飲んじゃってくださいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それと、昨日はレベルの方達が
ナミちゃんのお祝いしてくれましたよ❗️



本当にありがとうございます❗️

ひーちゃんもまたまたお祝いを❗️❗️


これまたありがとうございます笑


さぁて、冬になってきてるので
冬のおつまみメニューやら、新メニューを
ナミちゃんと話しして
決めていかなければΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


それでは本日も
朝5時まで笑顔で営業しておりますよ!

ご来店お待ちしてます(*・ノ3・)