本日秀郎は… | Cafe&Bar OZブログ

Cafe&Bar OZブログ

OZでの出来事、お知らせなどをおもしろ楽しくアップしていきます(*≧∀≦)ゞ

みなさんこんにちは(*≧∀≦)ゞ


秀郎本日休みですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

チャンス❗️と思った方は
どんどん来ちゃってくださいねタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


さて、そんな話しは置いといて

この間、リーグ終わりに
チプスのメンバーが飲みに来てくれました!


みなさんありがとうございます❗️


それから、カズさんのバースデーお祝いで

MAKANの店長テルミーから




やっぱり人が集まると

始まりますよねぇ~



テキーラ勝負!!

オーナーテキーラ負けて転がりこみます笑



でも最後はしっかり飲んでもらいます!





でも、よく見るとテキーラにストローが



ボーッと見つめるテルミー…


でも、やっぱり飲まないといけないので



ブーさんを隣に置いて






よく頑張りましたね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

MAKANのテルミーは
テキーラ大好きなのかなww

みなさん聞いてみて下さい!

さぁ、今日はどんな事がありますかね??


みなさんのお越しお待ちしております!