毎日朝晩寒ぃくらぃになってきましたね!
いよいよ秋らしくなってきた今日この頃。。。
みなさん、秋と言ぇば何を連想しますか?
食欲の秋?
スポーツの秋??
読書の秋???
私はダントツ食欲の秋です(ノ∀`*)テヘペロ
食べ物が美味しくなり、それに伴ってお酒も進んぢゃぃますょねー★
そしてそのつけが回って、暖かくなって来たらダイエットに勤しむのですorz
あと1つ、10月のイベントで忘れてはならなぃのがハロウィンです♪
Luxでゎジャックオランタンにお菓子を入れてお客様のご来店をお待ちしておりますv(^ω^*)


