ご来場ありがとうございました(^○^) | cafe&bar Lore 物語。

cafe&bar Lore 物語。

ブログの説明を入力します。

ご観覧ありがとうございます(^^)

2019.5.26Sky high

Special Guest

DAISHI DANCE(ダイシダンス)

山下 慶(井坂 俊哉)


満員御礼!!

たくさんのご来場誠に有難うございましたm(_ _)m


今回僕らにご協賛くださった皆様。

本当にありがとうございました。

心より感謝致しますm(_ _)m


次回も開催できるように頑張ります!また遊びましょう↑↑↑ありがとうございました(^○^)




cafe&bar Lore
0852-67-3435