GreenMoonのブログ

GreenMoonのブログ

大阪桜川にあるcafe&bar.そこのスタッフ達のブログです☆

Amebaでブログを始めよう!

どうも!!      



菜月ですべーっだ!






梅雨明け宣言はいつなんでしょうか・・・・・・・。  







お店の前の木々から聞こえるセミ君たちの声が、



「おーい。梅雨明けたんかー???まだなんかー???あれー。鳴いていいんかー??」





って言ってます。(という風に私には聞こえる。) 











暑くてじめじめして、夏キライ!!て方、けっこういらっしゃいますよね。 





私は、大好きなんです。   






蒼い空、白い雲、開放的な気持ち!!









そして、夏季限定で、元々メニューにありました豚の冷しゃぶサラダ復活しました。 





ランチも夜も、お召し上がれます合格





食欲のない時に、オススメです音譜













それでわ、連休どうぞ楽しんでくださいね~ラブラブラブラブ






夜の営業は連休も休まずopenしておりますニコニコビールカクテルグラス