どうも!!
菜月です![]()
梅雨明け宣言はいつなんでしょうか・・・・・・・。
お店の前の木々から聞こえるセミ君たちの声が、
「おーい。梅雨明けたんかー???まだなんかー???あれー。鳴いていいんかー??」
って言ってます。(という風に私には聞こえる。)
暑くてじめじめして、夏キライ!!て方、けっこういらっしゃいますよね。
私は、大好きなんです。
蒼い空、白い雲、開放的な気持ち!!
そして、夏季限定で、元々メニューにありました豚の冷しゃぶサラダ復活しました。
ランチも夜も、お召し上がれます![]()
食欲のない時に、オススメです![]()
それでわ、連休どうぞ楽しんでくださいね~![]()
![]()
夜の営業は連休も休まずopenしております![]()
![]()
![]()
