cafe&bar童夢のブログ

cafe&bar童夢のブログ

昼は溜まり場、夜は社交場、目白のカフェバー童夢のブログ。

Amebaでブログを始めよう!
新学期が始まりました。ドウムも2年生です。ってことで少し形態を変えて営業です。いままでの喫茶スペースは一般向けに開放。

建物の後ろのスペースを学生専用スペースに開放しました。

目白の七不思議のコマース解体工事開始で少しずつお客さんが来るようです。

可愛い生徒さんと接する時間が減ってしまって少し寂しいようですがまぁカバってみます‥






Android携帯からの投稿
久しぶりの更新です。生徒の皆は長い

休みどうしてるのでしょう?

マスターは一応ドウムにいます。

今日は一年生の有志と明日の卒業旅行

の準備です。






いつもの通り横断幕はマスターの


デザインです。







なんだか情報不足で最後にドウムに

来てくれた皆に挨拶できなかったので

明日はドウム開店します。

このblogみてくれたあなた

寄ってみてください(^_-)☆
MINMINによる

夜営業

「家庭居酒屋 たんぽぽ」

が昨日から始まりました。

こだわりの日本酒を中心に

家庭料理を提供します。

初日は、杉本先生がいらっしゃってくれました

感謝です。



学生のみんなも是非立ち寄って下さい。




どオウムでした。




先週からキャンプでおなじみのMINMINが

昼間のランチをやってます。

初日は、2年生 1年生がたくさん来店してくれて

大盛況でした。。。

さすが、持ってます盛ってます

実は、19日から27日まで、夜営業の試運転をします。

(開店は27日です。)

そのトレーニングをも兼ねのランチです。

ってな事で、今日がランチ最終日です。

常連のあの娘達来てくれるでしょうか

てか、このブログ見てくれてるかな~

まだまだ宣伝不足の

どオウムとMINMINでした。