営業時間が変わります。

昼の14時オープンとなりました☆

が、火曜日だけは今まで通り、19時

からとなってます。ややこやしくてゴ

メンなさい。

けっこう前から14時オープンにしよ

うと思ってて入り口んとこの看板も新

しくしたんだけど。。

ちょっと間違えて(笑
photo:01


わかります?

正しく作りなおしたと思ったら、ここ

の塗装工事が始まり足場ががっつり組

まれたので延期となり。
photo:02



先週、やっと工事も終わったんで、さ

あやろうかなとなりました(笑
photo:03



みなさん、お茶でもしに来てくださ

い。よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿