Cafe bar 101のブログ

Cafe bar 101のブログ

奄美諸島、沖永良部島知名町にあるライブハウスです。
定期的に島内外のミュージシャンのライブを行うほか、平日夜は食事やドリンクを楽しめるお店として、営業しています。

Amebaでブログを始めよう!

今年5月に、奄美5島からバンドが集まり、名瀬ASIVIにて「郡民SHOW」が開催されましたが、そのミニ版(?)の3島のバンドによるジョイントライブがCafe Bar 101 にて開催されました。


まず、地元沖永良部から、シャーゴ、ダウンタウンクローラーが前半のステージを盛り上げました。


続いて、徳之島から。

メンバーの都合もあり、かのVEN DEEHENから、Voの植木厚吉君のみの来島でしたが、地元沖永良部のバンドTHKOKをバックに従え、BON JOVIナンバーなどを熱唱しました。




さて、トリは「郡民SHOW」でも抜群の存在感を示した、与論島からのキャッチ&リリース。

ギターと三線というアコのユニットながら、相変わらずエレキバンドにも負けない力強さで、楽しいステージを披露してくれました。





予定終了後は、バンシローズのKanaki Yasuhiro氏が飛び入りで、「離島」を披露、その後出演メンバー入り乱れて、「ツイスト&シャウト」、「ジョニーBグッド」、「Hey Jude」と最後は客席も一体となって、大合唱!

楽しい一夜を過ごせたかと思います。


(タグ:沖永良部、知名町、Cafe Bar、ライブハウス、イベント)