060808_1329~01.jpg実家の母が桃を送ってきてくれました。
毎年、私の小学校の時の同級生のお母様から桃を頂いていたのです。今年は、実家が引越してしまったので、わざわざ送ってくださったのだそう。というわけで、山梨→東京→兵庫→東京と、長旅をしてきた桃です。

私のてのひらに乗っけると、手がほとんど隠れてしまうぐらいの大きな桃。直径10cmはあるのではないかしら。たぶん、普通のスーパーや八百屋さんには流通していない良い品物なのだと思います。最近、1玉100円しない小さな甘くない桃しか食べていなかったので、大感激。切ってみると、中までピンク色なんです。甘くてとっても美味しいです。幸せ~ニコニコ