こんにちはuwagi**


instagramに載せてるのですが、blogにも載せておこうと思います。

バラデコペンを作っているときに、こういうアクセサリーがあったら可愛いかも・・・と思って、ありあわせのもので試作品を作ってみました。


バラデコバレッタですkira*

長さ約12cmです。








minneにも展示だけしてます。


自分で使ってみて、問題なく使い易ければ、作品としてちゃんと作ってみたいです。

今回は、ペンデコの残りもののバラで作ったのですが、もう少しピンク系を入れたり、同系色でまとめたり、いろいろ妄想が広がります。


他にも、ピアスとかネックレスとか作ってみたいなぁ・・・と妄想だけしてます。

形になるのはいつの日か・・・。


スイーツ系を最近作ってないので、そろそろ作ろうと思います・・・。