4月 12日 今日のオーガスタ | cafe Augusta-大阪関目の落ち着けるカフェ

cafe Augusta-大阪関目の落ち着けるカフェ

京阪電車関目駅の目の前にあるカフェです。
2017年4月にオープンしました。
友達の家に遊びに来たような
そんなリラックスしたひとときをお過ごしください。


どうも♪


手作りマスクを作ったのですが、ネットで書いてあるとうり作ったら小さくてコロナより耳がやばそうなマスターです♪こんばんは~



オーガスタは今週から、自粛休業さて頂いてます 。


大変な事になりましたね、皆さんにも様々な苦労があると思います。不安でストレスもMaxでしょう。


上を向いて歩こう、戦後に流行った歌にこういう歌詞があります。一度聴いてみてはいかがでしょうか。



オーガスタの再開は今のところ未定です(^_^;)

また再開した時には今まで以上に落ち着ける場所に出来るように頑張ります。


また再開する時は皆様に報告させて頂きます。


それまで皆様何卒お元気で♪


                                                               マスター 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ランチ】

パスタメニューハリネズミ

ナポリタン

カルボナーラ

ミートスパゲティ

ボロネーゼ

明太マヨスパゲティ

 

各750円

ドリンクとセットで100円引きルンルン

 

 

 

カフェメニュー
 サイフォン / 500円
 ドリップ / 400円
 カプチーノ / 500円
 アイスコーヒー / 500円

 
他、いろいろありますグラサン

 

 

 

 

cafe Augusta

大阪市城東区成育5丁目10-22 2階

営業時間  10:30~19:00

定休日   日曜/月曜

全席禁煙

 

ホームページはこちら☆

 
cafe AugustaのLINE@始めましたルンルン
登録よろしくお願いします星