1月31日 今日のオーガスタ | cafe Augusta-大阪関目の落ち着けるカフェ

cafe Augusta-大阪関目の落ち着けるカフェ

京阪電車関目駅の目の前にあるカフェです。
2017年4月にオープンしました。
友達の家に遊びに来たような
そんなリラックスしたひとときをお過ごしください。

 

こんにちは星


今日は久しぶりに1日雨みたいですねあせる


先ずはオーガスタの窓辺から


なにやら不自然な金属物体がありますね、これは昨日の夜カフェイベント、プロレスnightの名残です♪参加者の方がしばらく置いてくれてま音譜
実はこれレプリカではなく本物ですびっくり
興味ある方は見にきてくださいね🎵

オーガスタは1月にイベントを色々させて頂きました。
全てが初めてのイベントばかりで不安もありながらでしたが、お客様のお陰で大成功で楽しく行うことができました🎵ありがとうございます照れ
そしてなにより沢山の一期一会ができてマスター的には最高の1月になりました感謝です照れ

去年の年末からぶっ通しでやってきましたが、ここで正月休みを頂きたいと思います。

2月2日の土曜日と2月5日の火曜日を休ませて頂き、定休日と合わせて4日間のお休みを頂きます真顔

2月2日~2月5日を勝手ながらお休みさせて頂きます。2月6日水曜日から通常営業致しますので宜しくお願いいたしますニコニコ

それでは皆様、色々と忙しい時期になってまいりましたが風邪やインフルエンザなどに気を付けて楽しく過ごしましょうパー


 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ランチ】

パスタメニューハリネズミ

ナポリタン

カルボナーラ

ミートスパゲティ

ボロネーゼ

明太マヨスパゲティ

 

各750円

ドリンクとセットで100円引きルンルン

 

 

 

カフェメニュー
 サイフォン / 500円
 ドリップ / 400円
 カプチーノ / 500円
 アイスコーヒー / 500円

 
他、いろいろありますグラサン

 

 

 

 

cafe Augusta

大阪市城東区成育5丁目10-22 2階

営業時間  10:30~19:00

定休日   日曜/月曜

全席禁煙

 

ホームページはこちら☆

 
cafe AugustaのLINE@始めましたルンルン
登録よろしくお願いします星