おはようございます🎵

今日は東京都知事選挙🗳️

ここ何日が営業後食い入るように「うつみん」ことうつみさとるさんの演説中継を

聞いていました。


元々御徒町で医者をしているうつみん。

大量の薬を処方されその薬の副作用でまた具合が悪くなる、人によっては車椅子、そんな患者が大人から子どもまで長年後を経たない状況を見て

狂った世の中の縮図を見させられてきた。

薬を使わない医療をしている。

お医者さんをしていれば生活は出来るのだが、

これだけ何も知らないで言いなりになって窮地に追い込まれている患者を見て発信するように。そしてやりたくないけどやろうと思った都知事選。


まさに命懸け。

テレビはスポンサーの利権がらみの人しか流さないのでわかりやすく、

小池、蓮舫、石丸ばかりが目立つ。

うつみんは長年SNSで発信してきてネットでは有名人だがテレビには一切出ない。

利権側にとっては腹立たしい存在なのは間違いなく、

うつみん本人も敢えて目立っている方が命を守れると

言っています。


不安定な世で

今だけ自分だけで無関心の人が多い中

人のために命掛けで動く人間がいるという事に感動、感謝。

今後無関心な人達がどれだけ気付いていくか。

今回の都知事選挙の奮闘は

当選だけでなくそこが重要だったと思います。

お読みいただき有難うございました。