こんばんは🌆


今友人の結婚式で鎌倉からの帰り道🚃


大学時代の友人で、十九歳の時に渋谷のライブハウスで初ライブをした際にバックダンサーをしてくれた思い出の友人💐


10年前由比ヶ浜でバイトしていた、大好きな鎌倉。

久しぶりの結婚式をすてきな場所で過ごさせていただきました✨










かなり久しぶりに人前で歌う事に🎤

当日なんと、息子がCDとDVDを差し替えてしまい

リハの時点でDVDで再生できませんという事態に⚡︎

即決でアカペラに。

清濁どちらも経験した音楽時代から

禊をして久しぶりのライブはアカペラでよかったのかも


腹式呼吸完全に身体が忘れていて歌いながらショックを受けつつも‥歌ったのは

AIのstory。

ひとりじゃないから〜というサビの歌です。


最近見えない守護霊近親霊さまの存在を感じずにはいられないので、

歌いながらみんながもっと見えないサポートしてくれる存在と繋がれますようにとお祈りさせていただきました。届きますように🙏


今の生き方になり、

感謝ばかりです。

このような久しぶりの機会にも感謝です💐

そして、おめでとう御座います㊗️💗


お読みいただき有難うございました✨