こんばんは♪


今日は健康の森で

昼の1時から夕方6時まで神人さんと丸山先生の講演会でした。

お話が楽しすぎていつも5時間あっという間✍️

丸山先生と神人さんのやり取りも新鮮で楽しかった😍


最後に質疑応答の時間があり、運良く私の質問の紙が選ばれ、

ラッキーでした。有難うございます✨



スタッフの皆さま素敵な講演会を有難うございました。


講演会の後歩いていて今迄の余計な思考が削がれて行くような感覚でした。


良いと思う事をしているからって

調子に乗らないよう、へんに勘違いしないようにしながら、

良いと思う事をし続けて

自分の魂、霊性磨きをしていくのみだと思いました。


フツーに大人としてどうなのか、

常識があるのか思いやりを持てているのか地に足がついているのか

どんなに良い事をする人だとしても

付き合う上でフツーの事がどうなのかが一番の見極めだと思います。

私もできなかった際は、反省。

改めて確認できたので本当地味に地味に磨いて生きていけばいいやと思えた。

これからです✨🌈



それは、今日駅まで母から送って貰った際

大変だった中学時代にお世話になった、ご高齢の英語の塾の先生が亡くなったと耳にした事も影響していました。

お店を継ぐ事になった去年の5月に電話で報告して依頼

だいぶご無沙汰になってしまっていました。


80歳でとてもしっかりしている先生だったのですが

一人暮らしで気にはなっていました。

本当にきつかった中学時代、自殺もチラついていましたが

英語の成績をビリの方から引き上げてくれた上に

視野も広がり楽しい未来をイメージするきっかけになった

恩人だったのでやはり感謝感謝の存在です。

改めて有難うございました。



私もいつか死にますが今よりも格段に

霊性が高まり、思考も言葉も磨かれているように‥

1番大切な事だなと思いました。

まだまだですが地味でいいとほんとに思う。


いつか霊を普通に見えるようになってもビビらないように。


変な霊に取り憑かれそうになっても助けてくれる高次元の霊とちゃんと繋がっていられる自分で居られるように。コンタクトは善き霊とだけ出来るように。



いろいろ見えない世界、意識していきます。  



お読みいただき有難うございました。