こんにちは♪

いきなりですが

みんなが観るテレビ、新聞、雑誌とは大衆を操作する媒体なんだなぁ。


どうやって操作するか?


それは主に自分で考える力を無くすという所が大きいと思います。



なぜ在日ばかり?というのは、日本人に顔が似ている外国人を使わせて騙すためという理由だそうです。






芸能界は在日ばかりと聞いた事があるけど

政治家、スポーツ選手もでした。


書いてある通りテレビばかり見てると自分で考える力がなくなっていきます💦🙏それはわざとだったのです。






SMAPは本人も分かった上で色々な事に使われていたスターだった。


テレビ局幹部はハングルが必須


ナルホドと思います。

政治はちゃんと見ていかないとだけど

こう言った世界はできるだけ見切った方がいいのかな💦

最近当時見たかった番組の動画を見つけて見てしまう時がありますが当時の荒れた時代を感じると共に

見た後見事に何も残らないです。でもどうでもいいお話が上手でだらだら観たくなる。中毒性。


素晴らしい部分もあると思うが、

本当に大切な事じゃない。

実はこれらは残念ながら本当に大切な事からそらすための世界。腑に落としてます。。



食に気をつけながら、

時間を大切に使えるよう意識したいと思います。

お読みいただき有難うございました☆