こんにちは♪


今日は暑いそうですね!


先日インテリアショップで70%オフで見つけたQの

壁に付けるお品。

3つ買いました。


お店の壁のどこかに‥付けます🤩


麻生さんがトランプさんへ挨拶に行った話。

トランプさんが勝つ事はもう確実なので先に挨拶に行ったお話です。

バイデン陣営は非常にご立腹だというニュースが。


降参しに行ったということのようです。


トランプさんが、「こいつは実は悪ですよ」という時に使う指差し。

自分の側近で潜り込んできた隠れエネミー(敵)にも

よくしていて話題になりました。

麻生さんにもしていて、知っている方はお!と思った所です。



ある一説だと

もう麻生さんは居なくて替え玉が動いている。

ある程度分かっている大衆への情報開示として大々的にこうしているとの話も。



バイデンはとっくに居なくて替え玉がいますね。







例えば美智子様は影武者が5.6人いると言われているし

おかしなことではないと思います。

身長がその時の美智子さまによって違います。

ついでに。

“クラアシストアクター”

というお仕事があります。








クラアシストアクターとして最も有名な

宮本晴代さんという方がいるのですが、

上の写真のようにキャスターであったり巫女さんであったりお医者さんだったりしています。


安倍さんが亡くなった際彼女が現地で側近としている写真が撮られていて、

安倍さんは影武者でもうとっくに処刑されていて

殺されたという風に辻褄を合わせるしかなかったのだろう。

という説があります。

同様に先に出した麻生さんももうとっくに処刑されているとの説があるのです。

私には分かりませんが、そういう世界ではあると思います。


処刑されているなら早く悪い人居なくなって、世の中ガラリと変わって!!と思うところですが

様々な理由により今の動き、状態のようです。


そういえば黒柳徹子さんは替え玉だと思っています。

なんでかと言ったら

昔の徹子さんの喋りを比べてみたら性格が全然ちがう。

今は

お洒落な可愛らしい物分かりのいいおばあちゃんのような印象。

昔の喋りは面白かったです。

デヴィ夫人のような気の強さが面白い印象です。

5年ほど前の動画と比べて今は分厚い印象です。

何故顔が分厚いのでしょうか?



人々が政治に目を向かないよう分かった上で芸能界の広告塔として活躍してきた故の処刑なのか、

病気などの理由なのかはわかりませんが、

今彼女に死なれたら都合が悪い、まだ広告塔として使っていきたい。などの理由からだと思います。


インスタでいつからかなーと調べたのですが、

2021年あたりの、

「あたし!YouTube始めます!」と

言っている動画から性格から醸し出される空気感が全然違うなと感じています。


日本人は外国人よりも空気を読むし

第六感が最も優れていると言われていますが

芸能人有名人肩書きの偉い人には騙されやすい、人と同じを好む点があるそうです。


好きな有名人がワクチンを打ったと言えば

ワクチン打ちますよね。


好きな有名人がマックのCMに出れば

マック食べたくなりますよね。


良い有名人も居ると思うけど

この世界は裏があり作られた世界だと思います。



お読みいただき有難うございました☆