こんにちは♪


風が強いですね!✨


今日は栃ナビの方々がお越しくださり、取材をしていただきました。

推薦してくださった方、誠に有難うございます🙏


添加物や農薬の危険性も個人的に興味を持ってくださり、話を聞いてくれ、誠に感謝です。

気持ちのよい方に出逢うと、嬉しいです😊


一昨日薄着をしていたせいか、

次の日くしゃみ、鼻水が🥹

身体を冷やすと免疫力低下するんだろうなー💦

いつもなら跳ね返せる物が跳ね返せなくなるのだと思います。

ケムトレイルや黄砂、色々空気中にあります。



今日はゆっくり暖かくして

明日に備えます。

明日はここからいふ広場9周年マルシェ🍓💜🍀

10時〜15時🍍🍍🍍🍍








毎日、これからどうなっていくんだろうというわくわく‥

一先ず11月のアメリカ大統領選🇺🇸ですね。


トランプさんも演説で食べ物の添加物、農薬で

子どもの発達障害、病気になっているので

変えていくとの主旨の事を話していました。


散々添加物を日本に入れてきた自民党。の上司であるバイデン、ヒラリー、オバマ、ブッシュ、クリントン側が無くなることが楽しみです🙆‍♀️🌻


そして変わっていくのを待つだけでなく一人一人動いて行く事。

何処かのスーパースターも大衆1人も得意不得意が違うだけで実は同じ可能性を持つ存在なんだ!!と思っています。


無理せず自分を奮い立たせ明日のカレーを🍛作ります。


お読みくださり有難うございました💚🍀