こんにちは♪


今日は早速折り込みの効果でお客様が来てくださいました。感謝🙏🍋


まだまだ課題点はありますが経験として❗️‼️

では、どうするか??どうしていきたいのか❓

じっくり伸びて行きたいと思っております。


去年の春


よく多摩川の誰も入らなそうな場所を見つけては

よもぎやのびる摘みとピクニックをしていました。


稲城市のお花見祭り🌸






ここからいふ広場マルシェ🍓

(今年は4/20🍀トリノもマルシェに参加させていただきます🍛✨)




インドカレーテイクアウトして、よもぎ摘んだね💜💕







昨日曙が亡くなったニュースを知り、

ジワジワさみしいきもちに。

よく知らないのになんでだろう?

音楽を始めたキッカケだったhideが亡くなった際も

知らないのにとても悲しくて、気になり調べていくうちに相当な大ファンに❗️

潜在的に好きな魂な方が亡くなるとよく知らなくても

悲しくなったりするのかなと思いました。


ご冥福をお祈りします。


命、健康であることに感謝して、

大切な人を大切にしていつ死んでもいいように

後悔のない一生にしていきたい。


小野りさ さんが歌っていた、

「いのちの歌」

聞いていてハッとしました。