こんばんは♪


今日はとてもいいお天気でした🌻

お店を始めてから1番ぐらいに忙しい日で、

夫は住居のDIY中のため1人で奮闘した日でした🌻


来ていただき誠に有難うございました✨


ここからいふ広場、上田美和さんからのご紹介で、

LIVING栃木にも掲載💜🏖

LIVING栃木の荒井さん、有難うございました✨


まさか自分がうちの喫茶店を継ぐとは思っていなかった、流れ着いた料理のライフ。

丁度最新の和人さんYouTubeのチャンネルでも

これからの時代、食が本当に大切と仰っていた。

時代が変わることを楽しみに見て行きながら出来る事をやっていきます🌿🌿🌿


お読みいただき有難うございました🌺