こんばんは🌆


今日はお店に、地域の学校給食をオーガニック給食にする活動団体を立ち上げた方達がいらっしゃってくれました♪

まさに女神たち。

(私もそこに入ることになり

また新しい事がスタート🕊)


最後には私も熱を込めて神人さんや高橋信次さんを紹介してしまいました🙇


本当におかしな世の中。


ローンを組んで購入した家だって税金がかかる。

家族からお金を貰っても税金がかかる。

全てにいちいちお金がかかる。

その通知の郵便物ばかり📪


でも政治家は国民の税金で好き勝手に豪遊😂


食がまともになれば


本来目を向ける物が分かってきて

ぱっと気付く人がぱっと増えると思っています。


あと若者にメンヘラが多い理由は食だと思っています。

犯罪の多くはメンヘラが関係しているとも思います。


食の正しい情報をみんなが当たり前に知って、

(自分の口に入れるものの情報がわからないって変です)

食で子どもの心や身体を守って

成長して幸せに歩んで行く大人になってほしいですね🌸


今日は寒いので皆さまあったかくして

のんびりゆっくりお過ごし下さい🌸🌸🌸🌸


お読みいただき有難うございました^ - ^