こんばんは🌿


今日はお店を臨時休業して

家のDIYに勤しみました🏠


住む家って本当に大切‥切実です。





前から書いていますが、おばあちゃんが一人暮らししていた家に家族で移住。


遺品整理の際と同じで、祖母の沢山の本が置いてあった

この本棚が印象的でどうしてもまだ捨てられませんでした。

でも、家族の新しい生活の幸せの為にそろそろ

やっていかなくては。

もう壁や天井に塗る漆喰も購入済みでそこまで変化させたかったけど

棚をとっぱらうのに一日かかりました。

頑張ってよかった✨✨✨

とっぱらったら景色が新鮮

一人暮らし時代引っ越し魔だったのですが

新しい引っ越し先に来たような気持ちに。




スッキリ❗️❣️


お店や自分の見せ方を一流のリア充に見せようとしても住む家が汚いければ実際のリア充度は三流だと思うので

(例えばの勝手な持論です‼️上とか下ではないです)

本当のリア充を目指します。


本当に幸せに家族と生きていきたい

🌿🧿🌿🧿


お読みくださり有難うございました。