こんばんは🌸


だいぶ暖かくなってきました!


一昨日は、マヤナッツの大田美保さんお話会でした✨


倫子さんからの熱いイベントのオファー。

マヤナッツを使っていましたがなにも知らない中、

倫子さんの熱い情熱を感じて本を購入し読んでみることに。大田美保さんのことが好きになった!


お話会はマヤナッツの話を一切しないという。

どんな会になるのか想像もつかないけどなんとなく楽しみ🌟✨


いよいよ当日。


私なりの感想は、

大田美保さんは高次元のどこか海外の先住民の霊魂とつながっている。




お話の時間は

今日、上からこれを言ったらいいと言われたと感じたということなどを伝えてくれた。

その後に

太鼓をたたいて

歌詞のない即興の歌を歌って

これが想像以上に心(魂)が開いた。

とても軽やかで光るようないい気持ちを思い出した。

私もこんな風に歌を歌いたいと強く思った😌

マヤナッツ=「魂を解放」というテーマのようだが

本当にそれを感じた。


そしてこの混沌とした時代に

食べ物でない食べ物が蔓延る日本に

マヤナッツの栄養は、まっとうな本来の自分に戻るのに必要な栄養素なのだと思う。

マヤナッツのラモンの実は幸せホルモンを作るトリプトファンが沢山入っていて

現に性格が優しくなったり鬱が治ったりアルツハイマーが治ったという多くの声が寄せられている。


集まったみんなに伝えてくれた事。

「誰が相手でも、対等だよ。自分を下にしなくていいんだよ。あなたはどんな相手にも対等だという権利があるよ。」


「あなたはまずあなたを幸せにする事が一番大切なこと。他人に気を揉まなくていい。ほっとくこと。いい人にならなくていい」


ナド

とても響いた。


そして言いづらかったのだが

大田美保さんは私の大好きな祖母に顔のつくりがとても似ている。

年齢とかでなく、顔の作りの問題ですよ!⛰

言葉にならない気持ちなのでした✨💜💜


魂を解放する事を忘れないで生きて行きます。

有難うございました♡


栃木以外に埼玉、東京、茨城、千葉から大田美保さんのお話会に来てくださいました。

ご縁にうれしたのし🌸本当に素敵な時間でした✨🌿



倫子さん 美保さん と♬




美保さんから購入したメキシコのお香

かなり好みの香り🌿



トリノのランチのお値段が少し上がり調整。

このままだと家賃を払ってかつかつの生活になってしまうと危惧していたので、お値段の的確な案、アドバイスを引き寄せたいと昨日心の中でお願いしました。


そしたら早速今日用があり来てくれた新地球の方が

「安すぎない?ボランティアじゃないだからさ、あと200円ぐらい高くしていいと思うよ。」

とメニューを見てすぐに言ってくださいました✨

すぐに値段を変えました。


有難うございます✨😭🏝🌿


やすみやすみ、しっかりやって行きます♪

お読みいただき有難うございました♪