こんにちは😃


3月も中盤

今日は登園拒否の息子くんと初2人でお店🌼

折角幼稚園からすんごいお祝いの看板いただいているのになんちゅうタイミング🥲😂

でもまぁ、大きくなった時に親は自分の気持ちに寄り添ってくれたなぁと

思い出すと思います。

大人になってもふと思い出したりするもの😌

世間体を気にして無理に行かせるのではなく

ただただ気持ちに寄りそう、それが一番なのかなと。



毎年3月ってなんとなく憂鬱な気持ちになりやすい!

もう知っているので諦めて生きている事に感謝して自愛❤️🔥❤️‍🔥

神人さんの聞いています。


自民党がまたスキャンダル的な報道で窮地。

自民党がそういう時ってなんかやな事が起きるような不安になります。311も然り。

しかしその世界線はそれで捨てて‥

護られて行くことを穏やかに祈って行きたいと思います🍀🫶🏻🗾✨





✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

改めまして、3/15は大田美保さんをお迎えしてのお話会です🌸☕️

🦓🦒🦣🦭

ヴィーガン薬膳カレーとマヤナッツコーヒー付き

¥4.500- 

続々とご参加いただいており、感謝です✨