おはようございます💕


昨日は初めての定休日で氏神さまのもとへ挨拶🤝🫡

まだ寒いけど気持ちのよい日差しでした🖼️






↑ちゅらちゃんのお尻もこもこで気持ち良い


帰ってきてからソファーに座っていると、

子どもが片足にピョンっと乗ってきました。

全体重が片足にガンっと来た衝撃で片方の骨盤がボキッと下がった音とぎっくり腰のような痛みが)^o^()^o^(


朝起きてからも、痛くて動けず、二度寝しました🤣

その前に禊屋さんのクリームを患部に塗ってみたのです。

起きたら普通に動ける。

傷口、火傷にもよく効くのですが、

助かりました。

これはブログに書かないとなと思い📝✨







気付いたら凄い日本人がたくさんいますね!!✨


お読みいただき有難うございました☆


p.s 窓を見たら雪が☃️❄️

今日は臨時休業にします🧧🧿