こんばんは🌞


トリノ開店2日目、

幼稚園からのまさかのこんなサプライズ😭😭😭😭


過渡期なのでしかたありませんが‥この、殺伐としたご時世にこんなあたたかい応援をされる体験をするとは思いませんでした‥

Openして1番最初に来てくださったのも園長先生🙏🌅

幼稚園のママの集いはいつも緊張して苦手も思う事もありましたが、それは私が未熟だから仕方がなかったのだろう

(ママさん方も2日目に来てくださいました🥹🙏)

勉強になることばかり😭🙏✨有難うございます😭🌅








赤白です❗️❕❗️❕


そして今日も篠崎先生(ハナリンさんお話会でのご縁の方からの紹介で30年真実を調べ書籍も数多く出し美術家)がチームでいらしてくださり、

fbに投稿したみなさんの反応もしっかりお伝えしました🌼

喜んでいた🤤😻


日本人は、何度も世がなくなった後、(ムー大陸、レムリアなど)またなくならない為に世がまた作られた時に送り込まれた他とは遺伝子の作りの違う救世主🦸‍♂️

それぐらい日本人は物凄いからとことん洗脳されてるけどワクチンを何度も打ってもなかなか死ぬことはない。

洗脳されている人達も世界を救うために目醒める✊

そんな事を知ったら志の芯が強くなります✨

皆さん志は一緒だからますますワクワク楽しい❤️‍🔥💌


お読みいただき有難うございました☆☆☆☆