こんにちは🌞


おとといはあいこさん主催ハナリンさん重ね煮勉強会@ベチカでした!


ハナリンさんが仕込んできてくれたランチ🌻

美味しゅうございました🥢😍






エリカさんが作ったターバン、皆さんお似合いでした😍





思い切って行ってよかった❗️
重ね煮は陰陽を使った料理で口に含むだけで、
体の軸が強くなる✨
陰陽のバランスが整うという事なのだと思います。
カフェのレパートリーに重ね煮を是非実践します‼️

今日は風が強い曇りですが

完全に春を感じる陽気✨🍀

夫が家の波板変えに奮闘中。

元々はおばあちゃんが一人暮らししていた平屋で

家族3人動物3体にはちとぎゅうぎゅうだけど

少しずつ好きな空間作りを💛






重ね煮勉強会で一人一人自己紹介の時間があり、

ある方で最近、おそらくワクチンで家族が突然亡くなってしまったお話をされていた方がいらっしゃいました。

とてもショッキングな気持ちになりましたがその方はとても気丈でこれからの新しい未来🦋✨の為に重ね煮勉強会に参加されたのことです。

これからの新しい時代はもっともっと幸せになりますように🌻✨と思いながら

私自身とても考えさせられるものがありました。


今普通の日常は普通じゃないんだなーと。。


今に感謝して。今あることに感謝して。

家族に感謝して。ご縁に感謝して。

健康に感謝して。環境に感謝して。


ないことよりもあることに感謝していこうと深く感じました。🌸



お読みいただき有難うございました🌻