こんにちは♪


昨日、久しぶりにジェルネイルをしてもらって来ました。

運転免許をいまだに取っていないので💦

ママチャリで30分以上かけて

ネイルサロンへ


ワンカラー3900円でした!

20代にネイルサロンはよく行きましたが、

このお値段でこの仕上がりはないと思います。

ぷっくり可愛いかたち😍


まだ若い女の子が施術してくれたのですが、

また嬉しい事に話が盛り上がり‥

やはりその子もTwitterをチェックしていて、

いろいろな情報を目にするけど

よくわからないと思っているようで

持論を話しましたが拒否の波動は感じず、

黙って聞いてくれました。


さすがにみんな世の中のおかしさを感じているからだと思います。


色白の可愛い子だなと思っていたら

ブラジル人のハーフだそうで、ブラジルの話題でも盛り上がりました。

ブラジルは治安は悪いけどみんな陽気で、

居心地の良さはブラジルの方が好きだと教えてくれました🫶🏻

私もいつかブラジルに行ってみたい☺︎🏝🇧🇷


個人的な願望としてはみんなで目を光らせて見張って、祈って、日本を守って行きたい。


その為にどうやったら真実が広がっていくのか?


そういえば神人さんの講演会で話していたのを今思い出しました。

真実を広めたいのならまずあなた自身が説得力のある大人になってください!

とおっしゃっていました。


コロナが始まった頃、人に話していた時はあまりいい思い出はありません。

早く伝えなくては広めなくてはと焦っていました。

あと、今みたいに楽しく嬉しく人と関わっていなかった私だったのもとても大きいです。


自分を磨きながら広まっていく事を願い少しずつでも行動に移していきたいと思います。


お読みいただき有難うございました🌟