こんばんは!

あっという間の大晦日ですね!☀️

今は東京の住んでいたマンションに来ていて、

ひたすらごろごろした1日でした。

保護犬ワンコ2匹と小鳥も連れてきています。

まだ来て浅い子犬のワンコがおしっこを中々シートでしてくれず手こずり中ですが

犬を飼えるようになった現状に感謝しなくてはなー

と思ったりしている今です。


去年の11月あたりに思い切ってハナリンさんのお話会に参加してからびっくりするぐらいご縁が広がった。

それは、あいこさん主催のお話会でした。

あいこさんの事は勿論知らずにです。

だけど、お話会会場のあんず村に着きあいこさんと少しお話しただけで、涙が溢れて来ました。

「この人とはちゃんとお話ができる」という感覚を肌で感じたからです。

コロナは嘘だとかこの世は狂ってる的な話をすると馬鹿にしたような雰囲気や、引いてしまう人が多く、

逆にこの世の中にちゃんとした自分の意見のない人がほとんどなんだという事がはっきりと分かり、本当に人に嫌気がさし、絶望していたような時でした。

だから、あいこさんにお会いして安心感が湧き出て涙が溢れてしまいました。当時マスクの毎日で電車もとてもストレスだったのを覚えています。


なんと、割と最近発覚してビックリした事。

夫の元職場で、とても仲の良かったパートの自然派ライフなママさん2人とあいこさんが濃いママ友だった🫢‼️


そして、おととい家に来ていただき集まる事が出来ました✨

(私、先日のここからいふ広場のみそぎやマルシェから

何かがふっきれまして、はっちゃけ過ぎました〜🙄)

(本当に有難うございました☆☆☆)

※写真はみそぎやマルシェの写真😍💜



そんなわけで、、

本当に信じられない、ご縁の繋がりだったのです。

下の写真の右の黄色のお洋服の方には、

ずっとお会いした事がなかったけど

子どもが産まれた際にたっくさんの肌着とバウンサーを

いただいたり、間接的に交流させていただいていたのです。当時よく夫から話が出ていて、ほっこりした気持ちにさせてもらえるような存在でした。

おととい初めてお会いする事が出来たのです。

ノリノリで化粧までさせていただいちゃいました!

YouTubeライブに出演させていただいたのを見て、
もう少し落ち着いた方がいいわと自分に思いました。
🫡素敵な大人になるぞ‼️👄



初めてお会いした、(ハナリンさんにも)

あんず村の時間から‥

考えれば考えるほどビックリです。

その後もあいこさんのイベントで多くの新地球のご縁に恵まれました🌍✨
私も少しずつまた人との交流に慣れていけました。
皆さん新地球の人達なので、本当の話ができることが
本当に幸せです。



お読みいただき有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な楽しい年にしましょうね‼️🤗