こんばんは♪

クリスマスは皆さんどんなご馳走を食べましたか?

我が家は夕方にパンを食べ、、クリスマスっぽいスイーツを食べ、

夜は軽めでした。今日の夜はこの一品でした🙏

昨日はパーティーでしたが二日連続はきついので🙏💦


クリスマスの買い出し時に珍しく売っていたスズキを

使った所が自分の中でスペシャルです🎄

プリプリして美味しかったです。




そんなわけで、クリスマスが終わったら一気に大晦日な気分!

なんと、12/27のここからいふ広場さんの

「みそぎやマルシェ」でカレーを出店することに🍛✨

(写真でお魚食べてるけどヴィーガンカレーです)

前回のblogではやりたいことやれてないと
書いていますが、
ダイレクトな、新地球的な事はぐんぐんご縁があって
驚いています。

そしてやりたいことをできないという話題にも
新地球のご縁の方から
「自分がどの感情にフォーカスするかで現実が変わってくるよ」
とアドバイスを受け、
この世はすべて量子力学的な事を理解して使っていかなくては楽しめないのかもと再確認❣️

自由な気持ちになれた事が何より嬉しい。
鎖を外せた感覚です。自分で縛っていた‥
これ、実は何年も悩んでいたんです。
やっと外せたんです🙏💦感謝です📨🕊

そんなわけで、12/27
どんどん浄化、禊いでいきたいと思います✨
この日に集結する方々とここからいふ広場で沢山光を放ちたいと思います。

12/27
みそぎやマルシェ
10時〜15時
詳細は上の、ここからいふ広場の上田美和さんのblogにてご確認ください❤️💛



お読みいただき有難うございました✨