こんばんは♪


今、大宮の最終電車から雀宮へ帰っています。


今日は朝、幼稚園で酵素玄米の教室が。

前もってプリントをよく読んだら、長岡式酵素玄米勉強会で、

別の日には別の代表者が教えている。

別の日にマダムケイの名前が。

え!

ここでもまたご縁が。


当日、全国に教えに行っている代表者のおじいさんとその息子さんの2人。

まずおじいさんが世の中がいかに狂っているかの解説や、想念の大切さなど見えない世界の大切さを教えてくれた。

長岡式酵素玄米を発案した長岡さんは、高橋信次さんの

アドバイスにより長岡式酵素玄米を作るに至った。

それを知って、ビックリ‼️

高橋信次さんを好きでいてよかったとわくわくな気持ちで思った。


その次に息子さんが炊き方を教えてくれた。

ちなみにこの教室は、我が子の教室♡なんて素晴らしい環境でしょうか!!




めちゃくちゃ美味しかった‼️







終わった後すぐ大宮へ直行し、中学時代の塾仲間と同窓会。



何年間も人との交流を嫌がっていた私が、

やっとまたうれしたのしな交流をするようになった。

よかった。


見えないご加護により最高な一日でした。

誠に有難うございます!


お読みいただき有難うございました。