こんばんは(^^)


今日は念願のお話会でした。



お忙しい中、皆様エネルギーと時間を使いに来てくださいました。感謝します✨🍀







自然派薬膳カレーには、セイタカアワダチソウ、庭のアシタバ、松の葉、クコノミ、マヤナッツ、ハーブなど、たくさん身体に良い物を入れました🍛


よもぎ茶は雀宮ここからいふ広場であかりやさんから購入した無農薬よもぎ茶を出しました🍵


マイクの線が足りなかった為みなさんが真ん中に立ってマイクを持ち自己紹介する時間がとても良かったなぁ✨と思いました。

一人一人が主役。人生の主人公✨🔥

誰かに期待するのではなく自分で光を繋げていく”なにか”をする事で見えない守護霊も喜ぶし応援してくれる✨


ハナリンさんの真実のお話しも面白くて、

またYouTubeなど聞き込もうと思いました。

色々咄嗟の軽やかな判断で準備を手伝ってくださったり流石でした。有難うございました☺️



私の反省点はいつもエネルギー漏れ💦

人に注目されると隠れたくなり背中が丸まる。

気が小さい😂

今世のうちに治したい

合気道習いたい‼️となぜか思っています。


あと物販を取り扱うという事がやった事がなく、

思考停止気味だったのに、

花みゆさんのお繋ぎにより🤝ひるてぃさんの物販を

トリノで扱うことに。

引きこもって狂ったように世の中を調べていた頃

YouTubeでハナリンさんがよく言ってた方の物販が初めての物販だなんて。

なんてことだ‼️🫣と今更驚いています。


あいこさんも来てくれ、東京のご縁に宇都宮で援護されました。

もう色々凄いことだらけでびびってます。

日本に光を増やす為に色々な方が来てくれたのだと理解しています。

集まってくれたような方々がいるから日本が保たれている。洗脳されている方だけになったら日本は終わっちゃう。


少し興味深かった話。

すぐ窓の外の近所では表面の付き合いしか話せないお互い本心がわからない人ばかりだからなんか息苦しくそのギャップが凄くて

この集まりが感慨深すぎて、自己紹介の時間に、

聞きながらもここに居るみなさんに

沢山の光が降り注ぎますように、とずっとお祈りをしていました。

そしたら【みなさんが松果体を良くするともっと良くなる】という意味のような考えがふっと降りて来ました。

なるほどと思いつつ、たまたまそういう考えが来ただけかもしれないしみんなに言うのは恥ずかしいから言わないと思ってスルーしていました。


そしたら最後の自己紹介の方が松果体を活性化するワークをしているなどとお話ししていて、とても不思議な方だったのでシンクロに驚きました。


考えてみたら前日配置したレイアウトも、

偶然の流れで松ぼっくりを結構使いました。


庭に松の葉もあるし、松の葉の料理やお茶を研究したり

松果体活性化のワーク、メニューを考えてみる価値はあるなと思いました。


第六感がもっと優れれば、

いろんな見えない助けも聞こえやすく

良い発想、閃き、それに特化した霊人のサポートにより才能を磨ける、など自分がバージョンアップしていくのに最高ですね✨


ほかにも皆さんの素晴らしい個性に触れてほんわかしたり良い刺激をいただいたり、

皆さんとリンク出来て嬉しかったです✨



お忙しい中皆さま誠に有難うございました✨🍀