こんばんは🌇


昨日ここからいふ広場へ行って来ました💕


あかりやのゆみさんに施術していただき、

かなり視界が変わってなんだかすごく楽になってびっくり。肉体的というより自分の波動が軽くなってなんだかとても楽になった✨、視界が明るくなった✨、思考もスッキリした✨

知らず知らずのうちに溜め込んだ日々の疲れで乱れたオーラが整って綺麗になり、生きるのが楽になる感覚になりました。オーラが軽く明るくなったから視界も変わったんだ✨


試してみて欲しい‥✨🍀

見えない世界の重要さをまた感じました。




キュートなゆみさん、有難うございました💜

元看護師さんということもあり、

健康について本当に本当にお詳しい❗️

納豆も作るそうです。

ライフスタイル勉強になる〜😌

食べ物の話は勿論、動物のお話を深掘りできたり

色々考えさせられることもあり、良い時間でした🍵

あかりやさんで購入したよもぎ茶も、買ってよかった!

美味しくて、身体によいお茶が嬉しい時期🍵🫶🏻❤️




たまちゃんのお弁当を買って帰りました🌸

↑ランチの彩りが綺麗😍

るんるんでお弁当持って帰りました〜🚴

優しい波動が入った素敵な美味しい料理、ご馳走様でした。

ちゃんと心を込めて作られたお料理は、食べると

充実感に満たされるんですよね。

美味しかった☺️

ここからいふ広場さん、有難うございました💜💜



先ほどまで私は床掃除、夫はペンキ塗りなど

頑張っていました。

ハナリンさんのYouTubeライブ聞きながら作業していたらトリノの話をしてくれて、

夫も嬉しかったようです😌励みになりました✨


まだぐちゃぐちゃ


トイレも出来るところまでは自分たちで‥

もうすぐ和室卒業


お読みいただき有難うございました✨