こんばんは♪



12/8 ハナリンさん真実のお話会ですが、

有難く満員となりましたので受付を終了させていただきます。


前はこの狂った世の中を、高次元の宇宙人達が降りてきて変えてくれるのかな なんて思った時期もありましたが、見えないサポートはあっても、

私たち個人個人が意識を変えて

良い影響をシェアし合い共鳴し合い、

光の波動を増やしていくことが狂った世の中が

ひっくり返るやり方だと今は理解しています。


2025年7月問題が今そんなに話題になってるのー?

と少し驚きましたが

それぐらい一人一人の口コミや意識で

ばーっと広まるんだなーと❗️❗️


それぐらいのパワーを持ってみんなで

世の中の三角形がひっくり返る事を当たり前のようにイメージしていきたいですね✨


本当に、そのときが楽しみでたまりません‼️

ひっくり返ってから好きなように生きるのもいいけど

今のうちから充実させた楽しい暮らしを創造して、

ひっくり返ったときしみじみみんなと嬉しさを分かち合いたい☀️❤️⭐︎

とかいいつつ少しずつ少しずつ、いつの間にかひっくり返っているのかな🍂


時が来た時喜びを分かち合える新地球の仲間づくりをしていきたい😊❣️


最近高次元と繋がる事を意識をしながら頭の上を意識して

(クラウンチャクラなのかな)

生きる癖をつけています。

また生きやすくなりました。



お読みいただき有難うございました✨