こんにちは♪

昨日は雀宮ここからいふ広場のこども食堂へお邪魔して来ました!

2月から始めたということで、

どんな風に活動されているんだろうと、興味があったからです。


とても良い波動の空間✨

磁場調整のことも教えていただきました♪

気になってたことだったので知れて感謝✨







丁寧でしっかり、やさしい良い波動のエネルギーが詰まったおにぎり、金平、汁物‥とても美味しかった💕🧡

よいものを食べたと言う感じ(*´ー`*)♡

ご馳走様でした!

そして波動調整ができたような感覚⭐︎

まさにここからいふ広場は私がさせていただこうとしている生き方の大先輩。大先輩たちがきっとたくさんここに出入りしている✨凄い🍁


そしていつもトイレの近くのこのポスターを

しみじみ読んでしまう。

いいポスターだな❣️


本当に密かな密かな野望としては、

土地の磁場調整をして、店に来た時に波動を高められる場所。コミュニティ作りの場所。

必要な良い情報をシェアし広まる場所。

この地域の波動が良くなるような場所にしたい。

そのためには私は要魂磨き。

先駆者の先輩達とのコミュニケーションも楽しみたい🌿🤎








お買い物もできました✨

読書の秋に楽しめる。感謝。