こんにちは♪♪


先日の神人さん講演で、また本来の自分に戻れてきた手応えがあります。


今朝たまたまインスタグラムを開いていたら、

昔のギャル雑誌を総まとめしたアカウントが出てきて、しみじみと見させていただきました🌞


雑誌世代で

一度ハマるとトコトンのめり込む性格‥


ギャル雑誌には相当影響を受けました。

私もこうなってみたい❗️自分の殻を破りたい‼️

と読んでいました。


朝しみじみ見て

冷静に観察、美化していた部分を修正し、 

結果、

凄いとんでもない時代だったなw

たぬきみたいなメイクが流行っていて

動物霊が沢山だったかもしれないな😂



結果、

今でよかった✨✨✨✨✨✨


今は盲目に生きていないし、

やることはたくさんあるけど自他の喜びを思い浮かべて動いて、

見えない世界のことも大切にして、情報も沢山勉強出来て、

これが本当に生きるということなのかも。




もう若い頃の盲目な自分や時代はこりごりだ‥🤣😂



内面から光る素敵な人と沢山仲良くなっていきたい💐🌈🙏

それが本物の美しい人だから🥰😍