こんにちは♪


最近、サボっていた大日月神示をまた読むようになりました。


以前は順番通りに読み進めていたんですが、そのやり方はやめて、前巻後巻を直感でどちらか取り、

ぱらぱらめくって直感で止めた場所のきりのいい場所から読むやり方にしました💕

表現が合っているか分かりませんが、当たるタロットカードのように、まさにその内容の答えを教えて欲しかったと思う様なことが直球で書いてあり、面白いです。


魂の霊的成長のため、まだまだ何度も読む必要があると思いますが、

本当に不思議で楽しい本だなと有り難く読ませてもらっています。


今日は珍しく子どもと2人で隣町まで自転車で行き、インドカレー屋さんで2人分テイクアウト🥡


そして河原沿いの殆ど人が入らない、だだっ広い草原の中でピクニックをしてきました。










上を見上げれば、

いろいろな鳴き声の鳥達が楽しそうに飛んでいて、

可愛かった✨🌼✨

この場所も、3年後には人の手が加えられ、公園になるそうです。


この場所の自然と触れ合える「今」を大切にしようと思いながら、感謝して、

またスギナとよもぎを摘んで帰って来ました。

有難う‥✨✨

野草を摘むのも自然のエネルギーを感じられて好きです。

今日も有難うございました。