販促ワクワクミーティング様、 | 福井市の子連れカフェあんのんのブログ

販促ワクワクミーティング様、




福井商工会議所様の主催で、


お店がお店を紹介する、スタンプラリーを開催させて頂きました。


商工会議所の会議所だと、駐車場の問題や、


メンバーが集まれないという話がありましたので、


カフェあんのんの場所を使っていただきましたところ、


こんなお声を頂きました。


○たくさんの方が集まれてよかった、あんのんで開催してよかった
(福井商工会議所 木下様)


○ケーキたべてれよかった


○他の方との出会いがあった




また、このときは、林から


アナログ(はがき・新聞等)とデジタル(ブログ・SNS等)を活用した、


プチセミナーもさせてもらいました。



スタンプラリーをするにしても、今のワクワク感を伝えられるような


仕組みがいいですよね!





詳細データ

頻度: 不定期

時間: 16時から18時まで貸切

内容: 1ドリンク付

人数: 20名程度

ネット: 使用あり

使用物品:
 テーブル、椅子、座敷、プロジェクター、
 スクリーン、ホワイトボード、

テーブルを全体でロの字にして、

全体の方がお互いに見えるように配慮しました。