やよいはるかぜ会議〜1月 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

やよいはるかぜ会議〜1月

 

本山さんにいらしていただき

酉年初のやよいはるかぜ会議✨

 

テーマは

それぞれの「かみわざ」の話💖

 

みなさんの「かみわざ」を

伺って

それをうけて

本山さんが

話てくださるのですが

 

みなさんの「かみわざ」もすごいですが

本山さんのお話も

すごい💖

全てを包み込むような感じ💖

 

本来のご自身を呼び起こすような会に✨

 

みなさんが

それぞれの「かみわざ」を発揮しよう🌿

って感じていらっしゃるのが

すごく伝わってきました✨

 

ここちいい空間に💖

 

 

来月は

2月15日(水曜日)

19時から

参加費2000円(食事つき)

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

今日もお待ちしております。

本日は、温活カフェです。

13時30分から

ランチ営業もしております💖