やよいはるかぜ会議〜7月 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

やよいはるかぜ会議〜7月

昨夜は、本山さんにお越しいただき、
やよいはるかぜ会議でした✨

「豊かさ」って?
エネルギーを徐々に増やしていく
豊かさと祝福の気持ちがあふれ出す
チャレンジ(行動)していくこと
などなど

毎回、実践しやすいお話をしてくださる本山さん💖

本山さんの温かなエネルギーに包まれて

参加者の皆さまが、
ふわーーってなるのを感じつつ✨


とにかく素敵なんです。

感じたことのない感覚
たくさんあります✨


体感しにいらしてください。

次回は、8月10日(水曜日)です。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。







お料理は、夏野菜盛りだくさんとところてんスイーツ