満月山羊座 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

本日20日
満月山羊座
7時57分

✨山羊座満月のキーワード✨
「社会性」「具現化」「伝統」

山羊座は社会性を象徴する星座。
支配星は、土星🌍
土星は、具体的な力を後押ししてくれます💖

✨山羊座が支配する器官✨
皮膚・骨と関節・膝・胆のう
など
皮膚は、外界との接続するところ。
骨は、ご自身の柱。


ここ何年間か歩んできたことを見直し
さらに、ステージアップしていく満月

何かをやり遂げる💕
社会的な結果を出す💕

社会性が高まる山羊座満月の日は、
仕事関係の整理
ご自身の社会との関わり
などの
ビジョンを明確に思い描くといいかも💖

火星が蠍座に滞在しています。
炎は、大きく大きく燃えています💖

表面的な具現化は、消えていき、
その奥底に光る
真の光が目覚めてくるとき✨
本来の目的が明確になっていきますね。

9月9日
重陽の節句
木星が乙女座から天秤座へ移動します。

今日の満月から9月9日くらいまで
総まとめのような期間に入ります。

ご自身のビジョンを明確に


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。


本日もお待ちしております✨