望診法 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

望診法💖

望診とういのは、
その方の、
お顔や肌、爪、体型、癖、声などを
見せていただいて
「内臓」のどこが弱っているとか
「こころ」のここのところの問題が
クリアではないということを
見ていきます✨

ご自身の中のバランスが保てないと

お顔の左右のバランスがずれてきます。

目鼻立とかそういうことではなくて

なんだか素敵と思える方というのは
バランスのとれたお顔をしています💖

しゃべるときの口角の上がるバランス
目の大きさ
眉毛の高さ
耳の位置
などなど

パッと見ただけでも色々わかりますよ。

ご自身のバランスはどうなのか?
ご自身でチェックしてみてくださいね。


ご自身がご自身で本来の奥にあるものを
見つめてみてください✨
本来の言葉を発しているのか?
蓋をしていることは何か?
ご自身を思い出してみてくださいね。


20日の山羊座満月はもうすぐです。

全ては、自由意志✨

どこへ向かうかは、あなたしだい💖




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ✨
お店は明日から営業いたします。